サイトへ戻る

五反田モーターショー?!の巻

若手エンジニアLink

· エンジニアLink活動日記

■11/29(水)、今年最後の
エンジニアLink(U39)を開催しました、参加9名!
参加してくださったみなさん、お疲れさまでした。
楽しかったですねー!

■今回は自動車メーカー系の方が数名いらして、
名付けてチーム“五反田モーターショー”も出現(笑)!
いろんな業種の方が参加してくださって、
名刺交換するだけでも、ワクワクな雰囲気です★
■参加者のみなさんの感想は?!
・「異分野の人たちと話して、自分に気づく」
 面白い企画だと思いました!
・「楽しい!」と感じることを気づくきっかけに。
 他の方にアドバイスいただけたのもよかったです!
・人が何に好奇心を向け、喜びを感じるのか、
 知ることができたのが面白かった
・関連がないと思ってた質問が1つの思いをもとに
 繋がっているんだなーと感じて面白かったです
・自分に自信がついた、明日からまた楽しくなりそう
 社外の人と話すって緊張するけど、
 こんなに刺激的で楽しいんだと感じた
いろんな「面白い!」や「こういうのもあるよ!」
というやりとり、笑顔、エネルギーに
私たちも元気にーーー。
broken image
■中身は、
「エンジニアの頭の中を覗くWebアンケート」
「技術交流」
「ワクワク探索」
「魅力フィードバック」
と盛りだくさんで、ちょっと予定時間を
オーバーしてしまいました。ごめんなさい!
broken image
broken image
また、来年もいろんな企画で、
エンジニアのみなさんと
ワクワクすること、やっていきたいと思ってまーす!
年明け、まずは1/19(金)に
”エンジニア大新年会”を企画中です。
詳細後報!お楽しみにー。

HELLO,FUTURE!
オオタクミ
 

#エンジニアLink活動日記#エンジニアLink