サイトへ戻る

エンジニアといっしょ。の巻

エンジニアLink 世話人会

· エンジニアLink活動日記

テキストを追加

お菓子食べつつ、ワイガヤ。
久々にお顔を見れた方もいて嬉しかったです。

「ピタゴラやりたい」「AIゆるっとディスカッションは?」「マシュマロチャレンジ」「会社で話せない抱負を語る」などなど、アイデアをたくさんもらいました!詳細未設計。
broken image
broken image

■お題「エンジニアが元気になる源明さん本」企画
かなり紛糾(笑)して、簡単に言うと継続検討です。

エンジニアLinkに来て、自分の変化を感じている人の
コメントや感想をまずは発信してみよう。
それが形になるといいねってことでー。

この活動は、正解があってそれをやる活動ではなく、
「こうなるといいよね!」「モノづくり面白くしたいね!」というめざす姿にちょっとでも近づけていく活動なので、自然といえば自然です。

AIがどんどん進んできたら、
「何をやりたいか」「何が面白いか」を思いつく能力が
最強の能力になるはず!って妄想中。
HELLO,FUTURE!
オオタクミ

#エンジニアLink活動日記#エンジニアLink

する