サイトへ戻る

エンジニア100人!Link作戦会議の巻

· エンジニアLink活動日記

今週の土曜日に迫ったエンジニア100人!Link
の作戦会議を開催しました!

話し合いながらワークをするときに、テーブルを設置するか、
可動の「えんたくん」=段ボール製の画板にするかを検討。
「えんたくん」は残念ながら、まだ手元にない。
実際どんな感じか、ダンボールを使ってつくってみることに。
「まず、やってみる」、です!
broken image
段ボールで円形の画板をつくる、
段ボールとヒモとはさみとガムテープで・・・創作タイム!
この作業、みんな、かなり楽しそう! (o‘∀‘o)*:◦♪
わいわい、がやがや、
あーでもない、こーでもないと言いつつ・・・、
broken image
プロトタイプ、完成ーーーー!
せっかくなので、みんなで落書き。
実際に使ってみると、使いにくさは感じないし、
ちょっと一体感もつくれそう。
エンジニアの集まりだし、ダンボールからつくるのも楽しいね!
という話にもなりました。
※実際は、作らないことにしました(笑)
broken image

3月4日(土)はまだまだ募集中、ドローンも飛ぶ予定!


HELLO,FUTURE

#エンジニアLink活動日記#エンジニアLink!